« ヨドバシカメラ マルチメディア横浜 | Main | 耐震強度偽造問題 »

2005.11.20

日経朝刊17面(資産運用)

 本日(11月20日 日曜日)の日経朝刊17面(資産運用)に私のメインブログ「横浜投資家日記」のアドレスを掲載していただきました。ほんのちょっとだけ、私のコメントも掲載されています。小さな扱いとはいえ日経にブログのことを書いていただけるとはうれしいですね。まぁ、でも載ったからといってそんなにアクセス数は増えないかも。横浜投資家日記へはこの記事の左にある Bookmark から行ってください。

 なお、「横浜投資家日記」株式投資中心のブログです。 livedoor blog の「めでぃメディア」はもともとはこちらのほうで「横浜投資家日記」を書いていたのですが、ameba のほうがランキング機能とかおもしろそうだったので ameba をメインしてからはTV・映画・音楽等のメディアの感想に関するブログにしています。古い記事は株式投資中心になっています。
 で、ココログのこのブログですが、実は一番最初にブログを作ったのはここなんですが、全然更新していませんでした。ここは特にジャンルをきめずにいろいろと書いていきます。株式投資に関しても、メインの横浜投資家日記には書けないようなことはここに書いていきます。
 また、Nifgle はリンク集です。岡本太郎記念館で撮影した写真も掲載しています。

|

« ヨドバシカメラ マルチメディア横浜 | Main | 耐震強度偽造問題 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13784/7223212

Listed below are links to weblogs that reference 日経朝刊17面(資産運用):

« ヨドバシカメラ マルチメディア横浜 | Main | 耐震強度偽造問題 »