« 大和ミュージアムいってきました。 | Main | 大和ミュージアム フォト »

2006.01.03

実家のリフォーム

 お正月には実家に帰省していましたが、実家がリフォームしていました。キッチンとトイレとお風呂がリフォームされていて、650万もかかったとか。実家はド田舎なので、以前はぼっとん便所だったのが水洗のシャワートイレに。また、以前はまきでお風呂をわかす五右衛門風呂だったのが、フルオートバスに。また、キッチンはオール電化で食器洗濯乾燥機付と、ずいぶんとがんばったものです。私が一人で住んでいるマンションは古い狭いマンションなので実家の広い家はいいなぁ、って改めて思ったりしたのです。

|

« 大和ミュージアムいってきました。 | Main | 大和ミュージアム フォト »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13784/7985053

Listed below are links to weblogs that reference 実家のリフォーム:

« 大和ミュージアムいってきました。 | Main | 大和ミュージアム フォト »