« Infoseek ツールバー | Main | インドカリーダイニング »

2006.01.08

ヨドバシカメラ マルチメディア横浜

 ヨドバシカメラのマルチメディア秋葉原には何度かいったことあるけど、横浜に住んでいながらマルチメディア横浜にはいったことなったけど、今日はじめて行きました。 駅からちょっと歩くのかなぁ、と思っていたら地下街を通ってたらなんかすぐ着いた。東横線を利用しているけど、駅からなら前にあった場所よりも今のほうが近いかもしれない。
 1階はすごい込んでいたが、上のほうの階はそれほどでもなかった。マルチメディア横浜は面積的には秋葉原よりもちょっと狭い程度で、かなり広いはずだが、マルチメディア秋葉原ほど広いとは感じなかった。
 お買い物はビックカメラで100人に1人ただのキャンペーンをしていたので、ビックカメラのほうでした。
品揃えでいいなと思ったのは携帯ストラップとか、オーディオラックとかが結構そろっていた。あと、プラモなどもマルチメディア秋葉原のようにそろっていたが、おもちゃ売り場はゲーム売り場以外はお客さんが少ないようだ。

|

« Infoseek ツールバー | Main | インドカリーダイニング »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13784/8062623

Listed below are links to weblogs that reference ヨドバシカメラ マルチメディア横浜:

« Infoseek ツールバー | Main | インドカリーダイニング »