« Yahoo! コミック | Main | 暑くなってきた・・・ »
セブンイレブンで買った「野菜とウインナーのポトフ」を食す。 うーむ、なかなかうまい。 コンビニの惣菜はスーパーの惣菜よりも鮮度などは劣るようにも感じるが、コンビニ間の競争が激しいだけあって、新製品がどんどん出るし、味や内容もなかなかあなどれない。いろいろコンビニはあるが、やはりセブンイレブンの惣菜の商品力は他のコンビニを圧倒しているように感じる。
投稿者 しかまる 時刻 11:42 AM in グルメ・クッキング | Permalink Tweet
The comments to this entry are closed.
Listed below are links to weblogs that reference 野菜とウインナーのポトフ:
Comments