« はいだしょうこ画伯のどらえもん | Main | 大戸屋 スープカレー定食 »

2006.06.08

デニーズ 黒カレーハンバーグ&ライス

 デニーズのHPに1週間ぐらい前からアップされていた6月のメニュー「黒カレーハンバーグ&ライス」がうまそうなので、楽しみにしていた。 今日からなので早速仕事帰りにデニーズへ。 対応してくれた女性店員はどうやら新人さんだったようだ。 初々しくていいね。 それはそうと黒カレーはなかなかうまく、絶品!と言ってしまおう。 また、ハンバーグも厚くてなかなかうまかった。 が、問題は1200円という値段だ。 デニーズはそもそも高いんだが。 980円ぐらいだったらいいのに。

|

« はいだしょうこ画伯のどらえもん | Main | 大戸屋 スープカレー定食 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13784/10440124

Listed below are links to weblogs that reference デニーズ 黒カレーハンバーグ&ライス:

« はいだしょうこ画伯のどらえもん | Main | 大戸屋 スープカレー定食 »