« 双子の学校 | Main | ジレットフュージョン 5枚刃 »

2006.07.18

エアロソアラ

 タカラトミーから発売された話題の室内用リモコン飛行機を購入。 最初はビックカメラのポイントがあったのでビックカメラで買おうと思ったのだが、有楽町店のおもちゃコーナーを探したが、どうも置いてないようだった。 店員に聞けばよかったが、いい大人がちょっと恥ずかしかったので聞けなかった・・・。
 会社帰りにスーパーのおもちゃコーナーに6台くらいあったので1台を購入。 2200円ぐらいだった。 機体は発泡スチロールですごいちゃちい。 軽量化のためなのでしょうがない。 充電が完了したら音が出るとマニュアルに書いてあるが、出ない。 でも充電はできた。 で、リモコンのレバーを動かすと、飛行機のプロペラがぎゅいーん、って動く、おぉ、すごい。 後ろの尾翼もリモコンで左右に動く。 おぉ。 で、室内で飛ばしてみる。 が、私の6畳ぐらいの狭い部屋ではとてもコントロールなんてできない。 あとでまたトライしてみるが、6畳ぐらいの部屋ではどうもコントロールして遊べそうにないな。 まぁ、2000円ぐらいのおもちゃだし、まぁいいか。

トミー
エアロソアラ ミリタリーグリーン (Aバンド)
トミー
エアロソアラ キャリングケースセット グラフィティブルー (Aバンド)

|

« 双子の学校 | Main | ジレットフュージョン 5枚刃 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13784/10997297

Listed below are links to weblogs that reference エアロソアラ:

« 双子の学校 | Main | ジレットフュージョン 5枚刃 »