« 不二家ネクター | Main | グリコ マイルドカフェオーレ »

2006.09.10

NetFront Ver 3.3

 NetFront Ver 3.2 を使っていて、特に問題はなかったけど、1500円ぐらいでバージョンアップできるので、Ver 3.3 をダウンロード購入して DELL の PDA x50v にインストールしてみた。 うーん、なんかどうにも動作がもっさりしているな。 Ver 3.2 のままでもよかったかも。 まぁ、Ver 3.3 と Ver 3.2 は併用できるから、両方使うか。 Ver 3.2 を使っていると文字入力が必要なウェブサイトではたまにブラウザが落ちることがある。 Ver 3.2 と Ver 3.3 を併用すればそういう場合に全てのウェブページが閉じてしまうことが避けられるし。

|

« 不二家ネクター | Main | グリコ マイルドカフェオーレ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13784/11841630

Listed below are links to weblogs that reference NetFront Ver 3.3:

« 不二家ネクター | Main | グリコ マイルドカフェオーレ »