« 工業高専生殺人事件 | Main | さま »

2006.09.05

近所のスーパーのギャル店員

 うちの近所に小さなスーパーがある。 コンビニをひとまわり大きくした程度の小さなスーパーだが、うちからは一番近いので、烏龍茶のペットボトルとか、トイレットペーパーとかのかさばって重いものを買うのに便利。 また、最近はいつもギャル店員がいる。 ギャル店員といっても小汚い感じではなく、ちょっと倉木麻衣に似ている感じのちょっとかわいい店員だ。 よくいるので、スーパー経営者の親族なのかもしれない。 今日はちょっと観察してしまったが、色黒で茶髪でやはりいまどきのギャルって感じだ。まぁ、スーパーでの出会いが恋に発展するなんてことはありえないだろうが。

|

« 工業高専生殺人事件 | Main | さま »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13784/11775747

Listed below are links to weblogs that reference 近所のスーパーのギャル店員:

« 工業高専生殺人事件 | Main | さま »