« GABA COFFEE ビター | Main | 工業高専生殺人事件 »

2006.09.02

怪しいメール

 以下のようなメールが届いた。

「私、今年度、法政大学現代福祉学部を卒業致しました XXXXXXX と申します。突然に申し訳ございません。
市ケ谷の就職課にてご連絡先情報を頂き、ご自宅にお電話しましたところ、お母様より XXXXXXX@ezwebとアドレスを伺いましたがエラーとなりました。
ベネッセの実際の勤務状況を中心に情報を頂きたく、参考にしていきたいと思っております。転勤や残業、休日出勤は多いのでしょうか。お手数かと存じますが、ご返信頂ければ幸いです。」

 一見、間違いメールのようにも見えるが、やはり怪しい。 親切に返信などしないほうがよさそうだ。

|

« GABA COFFEE ビター | Main | 工業高専生殺人事件 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13784/11724953

Listed below are links to weblogs that reference 怪しいメール:

« GABA COFFEE ビター | Main | 工業高専生殺人事件 »