« 無職生活の手続き | Main | 充電 »

2006.10.08

イントラレーシック

 もうすぐ運転免許の更新をしなくてはいけない。 ゴールド免許なので5年ぶりだ。 もっともほぼペーパードライバーなのだが。 免許証は要眼鏡となっている。 近眼なのだ。 で、免許更新の前に前から気になっていた視力回復手術レーシックをうけようかな、なんて思って調べてみた。 すると、いつのまにか、イントラレーシックというレーシックの進化したものが登場しているようだ。 そもそもレーシック自体わりと新しい手術だと思っていたが、すでに新しいのが出ているとは。 目の手術だからやはり心配だし、近眼だけど近くは見えるので、本とかは眼鏡なしで読めるので、遠くは見えるようになっても、近くが見えなくなるといやだし。 ふーむ。 まぁ、もう少し視力開腹手術が普及してからのほうがいいかな。

|

« 無職生活の手続き | Main | 充電 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13784/12194016

Listed below are links to weblogs that reference イントラレーシック:

» 視力回復ガイド1:レーシック(LASIK)で視力回復 [視力回復ガイド1:レーシック(LASIK)で視力回復]
レーシックを使った視力回復方法 [Read More]

Tracked on 2006.10.30 at 04:45 PM

« 無職生活の手続き | Main | 充電 »