« HDDトラブル | Main | プリンタは家庭ごみ? »

2006.11.23

Sガストのカツ丼 40点

 Sガストはカウンターだけの席があり、ひとりで入りやすい店だ。 Sガストは特にからあげがかりっ、としていてうまいと思う。 また、メインメニューのハンバーグもなかなかうまく、からあげとハンバーグのセットの定食をよく食べる。 新メニューとしてカツ丼が登場していたので、チャレンジしてみたが、これはちょっといただけない。 カツが薄すぎて、カツ丼とは言えないレベル。 が、490円という値段を考えればしょうがないか。 でも、無理にカツ丼をメニューとして提供する必要はないと思う。 客をがっかりさせる必要もない。

|

« HDDトラブル | Main | プリンタは家庭ごみ? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13784/12792778

Listed below are links to weblogs that reference Sガストのカツ丼 40点:

» 今日のニューヨーク市場 [株初心者でもなれる株達人への道ガッポリ儲かる]
内部と感謝祭を控えて、60ドルのレベルを回復した薄い 取扱いの原油相場は時間中に価格を高く抑圧しました [Read More]

Tracked on 2006.11.23 at 05:44 PM

» おすすめのハンバーグレシピを紹介しています。 [ハンバーグのレシピ おすすめのレシピはこれだ!]
ハンバーグのレシピについて悩んでいる人のためのサイトです。ハンバーグのレシピで悩んでいる人のお役に立てたらと思います。 [Read More]

Tracked on 2006.12.04 at 03:32 PM

» ついつい頼んでしまう定番おつまみとは? [オモシロネタを探して検索中!!]
私が心惹かれたネタをご紹介します〜ジャンルは色々です☆よかったら遊びに来てくださいね♪ [Read More]

Tracked on 2006.12.08 at 06:56 PM

« HDDトラブル | Main | プリンタは家庭ごみ? »