« いじめられて自殺をするぐらいなら・・・ | Main | ニチレイ冷凍食品 今川焼き »

2006.11.25

今日は牛肉

 うちは新聞は日本経済新聞をとっているので、スーパーとかのちらしは全く入ってない。 邪魔なちらしがないのはいいけど、スーパーの特売とかがわからないのは困りもの。 しかし、近所の東急ストアはホームページ上でちらしが見れるので特売情報がチェックできる。 今日は肉・野菜・果物3割引をやっていたので、牛肉をひさびさに購入。 で、今日のお昼は牛肉焼肉、夜はステーキを頂いた。 もともとはあまり牛肉は食べる習慣がなかったので、鶏肉や豚肉のほうが好きだったが、牛肉もいいお肉はうまい。 安い肉はなんか生臭い感じがして好きじゃないけどね。

|

« いじめられて自殺をするぐらいなら・・・ | Main | ニチレイ冷凍食品 今川焼き »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13784/12818809

Listed below are links to weblogs that reference 今日は牛肉:

« いじめられて自殺をするぐらいなら・・・ | Main | ニチレイ冷凍食品 今川焼き »