« QBハウス | Main | TOEICの写真 »

2007.01.04

バラバラ殺人 犯人逮捕

 最初にバラバラ事件のことをニュースで知ったときはなんとひどいことをするのだと思った。 早い段階から次男が怪しいというような情報があったが、まさかな、と思っていた。 ところが、次男が逮捕されてしまった。 兄弟げんかからつい、殺害ということはあるかもしれないが、バラバラなんてな・・・。 浪人生ということだし、受験間近で精神状態がおかしかったのかもしれない。 考えてみれば「あんなやつ殺されればいいのに」なんて思うやつもいる。 前の会社にいたNHやKAなんて、できることならすぐにこの世から消えてもらいたいものだ。

|

« QBハウス | Main | TOEICの写真 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13784/13333228

Listed below are links to weblogs that reference バラバラ殺人 犯人逮捕:

« QBハウス | Main | TOEICの写真 »