« 久々に履歴書を書く | Main | 再就職活動状況 »

2007.01.27

ウィルコム

 au とソフトバンクからは魅力的な春ケータイが発表された。 ワンセグに大画面に、ナビとか、いろいろできてうらやましい。 そんな自分はウィルコムユーザー。 ウィルコムも新機種が発表されたが、auやソフトバンクの機種と比べるとチープすぎ。 で、au への乗換えを考えたが、PCサイトビュアーを使うと基本料が一番安いプランでも月額8400円ぐらいになるようだ。 今使ってるウィルコムはパケコミネットと年割で月額3000円程度。 ソフトバンクもPCブラウザが使えるプランだと7000円ぐらいになり、やはり今の倍以上ともなるとやはり乗り換えできない。 ウィルコムももうちょっと魅力的な機種を出して欲しい。 とりあえずワンセグ、大画面液晶、薄型、ブラウザの横画面表示ぐらいでいいから。 

|

« 久々に履歴書を書く | Main | 再就職活動状況 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13784/13674430

Listed below are links to weblogs that reference ウィルコム:

« 久々に履歴書を書く | Main | 再就職活動状況 »