« 転職活動 初面接 | Main | お城めぐりの旅 »

2007.02.09

面接旅行

 2泊3日で関西方面へ面接旅行。 2社で面接。 どちらも交通費を出してくれたので、2泊のビジネスホテル代を引いてもプラスだった。 2泊のうちの1泊のビジネスホテルは朝食・夕食付で、大浴場(実際は中浴場)もあって1泊5200円ぐらいしかしなくてすごい安い。 ビジネスホテルのトイレといっしょのせまいユニットバスは好きではないので、大浴場があるのはよかった。泳げるほどの広さの風呂なんて久々だったな。 面接ついでに観光もしたので、疲れた。 ビジネスシューズを久々にはいたこともあって足が豆だらけで歩くと痛ひ。

|

« 転職活動 初面接 | Main | お城めぐりの旅 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13784/13842012

Listed below are links to weblogs that reference 面接旅行:

« 転職活動 初面接 | Main | お城めぐりの旅 »