« ミセつく | Main | いじめをする奴には厳罰を! »

2007.04.12

警察から電話が!

 家の電話の着信履歴に見慣れない番号が・・・。 調べてみたら、末尾が「0110」、つまり警察だったのだ!! いったい、おれは何をしてしまったのだ! まさか、あのこと? なんかまずいものをダウンロードしちゃった? それとのあのことかぁ! と思い悩んだが、次の日にどきどきしながら、またかかってきた警察からの電話に出たら、なんのことはない、以前同じ電話番号だった人への電話で、私あての電話ではなかったのだ! 時々、同じ番号だった人あての電話がかかってくるんだよなぁ。 留守番電話にメッセージとか残っててこまったりしたこともあった。

|

« ミセつく | Main | いじめをする奴には厳罰を! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13784/14658577

Listed below are links to weblogs that reference 警察から電話が!:

« ミセつく | Main | いじめをする奴には厳罰を! »