« フリクションボール | Main | IE7 »

2007.05.27

古本屋

 ブックオフの大規模店、町田中央通店に行ってきた。 ブックオフの中でも最大級の広さの店舗というので、さぞや巨大な店舗かと思ったら、思ったほどでもなかった。 土曜だったこともあり、立ち読み客はすごく多かった。
 川崎のほうにあるブックオフにも最近いったが、ハードオフも一緒に入っているブックオフは結構広く感じた。
 あと、ブックセンターいとう、という多摩地区に多く店舗のある古本屋の本店にも入ってみた。 ここも思ったほど広くなかった。 また、コミックにビニールがしてあり、立ち読みができなくなっているようで、客は少なめだった。

|

« フリクションボール | Main | IE7 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13784/15216672

Listed below are links to weblogs that reference 古本屋:

« フリクションボール | Main | IE7 »