« 賃貸マンションの解約申し出 | Main | ビッグボーイがお気に入り »

2007.06.17

URに引っ越したら必要なもの

 URの普通の物件にはエアコン、ガスコンロ、網戸がついてないので、必要なら買わなくてはいけない。 網戸はなくても大丈夫かなぁ、って思っているけど、これから夏になるのに、エアコンは必要だし、多少は料理もするので、ガスコンロも必要だろう。 ガスコンロは1万から2万円くらいするようだ。 買うのはいいけど、今度引っ越すときに処分するのはどうしようかという問題がある。 まぁ、1年は住むつもりだから、先のことは後でいいか。
 ついでに、食器洗い機なんかも買っちゃおうかなぁ。 家事で一番面倒なのが、食器洗いなので。

 いろいろ買うものがあって物入りだが、最近は別に新しく買うものがなくてつまらなかったので、買うものができたのはいいことだ。 パソコンなんかはもう数年前のを使ってるが、最近パソコンはあまり進化していなくて、新しいの欲しいとは思わないし。

|

« 賃貸マンションの解約申し出 | Main | ビッグボーイがお気に入り »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13784/15465393

Listed below are links to weblogs that reference URに引っ越したら必要なもの:

« 賃貸マンションの解約申し出 | Main | ビッグボーイがお気に入り »