« URに引っ越したら必要なもの | Main | カルピスアイスバー »

2007.06.18

ビッグボーイがお気に入り

 最近は週に1回はビッグボーイに行ってしまう。 目当てはホームページのクーポンの無料ドリンクバーと、サラダバー。 いつも最初にカルピスをぐびぐび、次にカルピスにオレンジをミックスしてぐびぐび、ウーロン茶もぐびぐび。 杏仁豆腐とフルーツもたらふく、ポテトサラダに、たまねぎに、かぼちゃサラダもいただく。 今日のメインはチーズハンバーグカレー。 カレーはたぶん業務用のだろうけど、焼カレーみたいでうまい。 サラダバーにコロッケとかもあるといいかも。 サラダじゃないか。
 チキン、ハンバーグ、ビーフの豪華三点セットのミックスグリル?というメニューもあるが、ビーフはあまりうまくない。 なんかゴムみたいなんだよな。 

|

« URに引っ越したら必要なもの | Main | カルピスアイスバー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13784/15480551

Listed below are links to weblogs that reference ビッグボーイがお気に入り:

« URに引っ越したら必要なもの | Main | カルピスアイスバー »