« 内覧 | Main | Advanced/W-ZERO3 [es] 発表!! »

2007.06.03

引越し先の下見

 引っ越そうと思っているURの物件の周辺を散策。 徒歩10分ぐらいのところにショッピングモールがあり、ヤマダ電機の中にかなり品揃えのよい本のコーナーがあるのが気に入った。 あと、ホームセンターもあり、かなり品揃えがよく、新しい家具はそこで揃えられそうだ。

 ただ、ひとりぐらしで3DKというのはちょっと贅沢かなぁ。 まぁ、そもそもURにはあまり狭い部屋はないのだが。 今の部屋が33平米で、引越し先は68平米と、広さが倍に。 家賃は2万円アップ。 駅からは徒歩5分だが、駅周辺にはスーパー、ディスカウントストアがあるくらいで、あまり店はない。 前述のショッピングモールは駅からは反対側。 飲食店が集まっているようなところが泣く、広い範囲に転々としている。 そもそも車移動が前提になっているような街なのだ。 ひさびさにチャリンコでも買って乗り回そうかなぁ。

|

« 内覧 | Main | Advanced/W-ZERO3 [es] 発表!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13784/15297330

Listed below are links to weblogs that reference 引越し先の下見:

» 引越し センター [引越しするならアート引越しセンター!]
「引越しするならアート引越しセンター!」へようこそ☆誰でも一度は耳にしたことがあ…[引越し センター] [Read More]

Tracked on 2007.06.05 at 05:04 PM

« 内覧 | Main | Advanced/W-ZERO3 [es] 発表!! »