« 女性郵便配達員 | Main | ラーメン二郎 リベンジ! »

2007.07.30

ラーメン二郎

 行列のできる人気店「ラーメン二郎」にはじめて行ってみた。 深く考えずに、「つけブタ大」1000円の食券を買う。 どんぶりにブタ肉や、もやしなどが大盛りになってでてきた。 おっ、ボリュームがあるな、と思って食べ始めると、「あれ? 麺が入ってないな・・・。 それにこれじゃつけ麺じゃないぞ」って思ってると、めんが別のどんぶりで出てきた。 「なにぃぃぃいいいいい!!!」 尋常な量じゃない! とても食えねぇぇぇぇええ。 それでもがんばったけど、半分ぐらいしか無理だった。 ごめんね。 店員さん。 しかし、あの量は普通じゃない。 大食い選手権に出てくるような人じゃないとかなり無理っぽい。 正直なところ、行列があれだけできるほどうまいとは思わなかったなぁ。 ボリュームが人気なのかなぁ。

|

« 女性郵便配達員 | Main | ラーメン二郎 リベンジ! »

Comments

こんにちわ。埼玉のデカ盛り好きライダーです。ラーメン二郎はどこにあるのでしょうか?

Posted by: グータン | 2007.07.30 at 09:04 PM

すいません。コメント見逃してました。ラーメン二郎は東京のあちこちにあります。 私の行ったのは八王子野猿街道店です。 ラーメン二郎は人気店なので、検索してもらえば情報がたくさんあります。

Posted by: しかすけ | 2007.08.10 at 07:38 PM

しかすけさん。ありがとうございます。グーグルで検索してまずは普通盛りから食べてみたいと思います。

Posted by: グータン | 2007.08.10 at 09:09 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13784/15950908

Listed below are links to weblogs that reference ラーメン二郎:

« 女性郵便配達員 | Main | ラーメン二郎 リベンジ! »