« 新居のカギ | Main | バーミヤン »

2007.07.01

引越屋の見積もり

 何社かの引越会社を競わせると安くなるだろうが、面倒なので1社だけに見積もり頼んで、ネットとかで相場を調べて、まぁ、無難な線だったので、即決!!
 でも、引越シーズンでもないし、平日にしたわりにはそれほど安くなかったかな。 今にして思えば、引越営業の「その日はもうトラック1台しかありません!」なんて言っていたのも、よくある営業テクニックだったのかも・・・。 まあ、でも最近は新築マンションがばんばん建っているから、引越屋さんも今の時期も忙しいのかも。 それにエレベーターなしのマンションから、エレベーターなしのマンションへの引越だから引越屋さんも大変だわな。
 自分はすごい汗っかきなので、とても引越屋さんの仕事はできないな。

|

« 新居のカギ | Main | バーミヤン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13784/15617007

Listed below are links to weblogs that reference 引越屋の見積もり:

« 新居のカギ | Main | バーミヤン »