« ラーメン二郎 | Main | ザ・コンピュータ館が閉館 »

2007.07.31

ラーメン二郎 リベンジ!

 昨日はラーメン二郎のことをよく知らずに、つけ麺ブタ大なんて頼んでしまい、半分以上残すという大惨敗をしてしまったので、当分二郎にはいかないつもりだったが、なぜかどうしてもまた二郎のラーメンを食べたくなり、また徒歩12分のラーメン二郎へ。 行列は10人ほどだったが、15分ほどで座れた。 食いしんぼな自分なので、マックではメガマック、他のファーストフードでも単品のハンバーグ2個は頼むところだが、二郎では「ラーメン小」で。

 「ラーメン小」といえど、二郎だけあって、どんぶりにてんこ盛り。 特にブタ肉の量の多さはすごい。 今回はなんとか平らげたが、これが「小」というのはおかしいよなぁ。 普通の店なら得盛りだ。 何も知らずに来たお客さんが後悔しないように、「小」でも普通の人にとっては大盛りですとか、書いておいてもらいたいところ。

 帰りにBOOKOFFで「ラーメン発見伝」なんて立ち読みして帰宅。 二郎は油っぽくて後味はよくないが、癖になる人が多いというのはわかる。

|

« ラーメン二郎 | Main | ザ・コンピュータ館が閉館 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13784/15962801

Listed below are links to weblogs that reference ラーメン二郎 リベンジ!:

« ラーメン二郎 | Main | ザ・コンピュータ館が閉館 »