« 引っ越してCATV | Main | ひさびさにCoCo壱番屋 »

2007.07.11

引越業者

 引越を頼んだのはよくCMをやっている業者。 移動距離30kmぐらい、作業員3人、1日作業、2トンロングトラックで6万2000円だった。 エレベーターなしの4階から、エレベーターなしの5階への引越ということを考えれば、まぁこんなものか。 作業員は3人ともすごい若く、20代だったろう。 作業自体は問題なかったが、いまいちそっけなかったかな。 エレベーターなしの物件で悪いと思ったので、一人あたり1000円チップを渡した。
 物件に傷をつけないように、あちこちに保護シートを張るのには感心した。 前の引越のときは、そんなことはしてなかった。 もっとも、築15年ぐらいの物件で、新築ではないので、そんなに保護シートは必要ないような気もしたが。

|

« 引っ越してCATV | Main | ひさびさにCoCo壱番屋 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13784/15727447

Listed below are links to weblogs that reference 引越業者:

« 引っ越してCATV | Main | ひさびさにCoCo壱番屋 »