« 東京ガス | Main | ガステーブルの湯沸し機能 »

2007.08.30

キッチンマット

 ガステーブルを買ったので、キッチンマットも新しくすることにした。 いままでのは、キッチンの幅に比べて短くて、2枚のキッチンマットを使っていたが、ガス汚れや、水はねがあっても大丈夫なように、今度は2.4Mとロングサイズのキッチンマットを買った。 いろいろホームセンターとか見たが、地味なデザインのしかなかったが、ポップなキッチンマットが、2.4Mとロングサイズながら、1480円と安かったので買った。 キャットのほかにドッグのキッチンマットもあったけど、ドッグのはベースの色が茶色だったので、ベースがブルーのキャットのキッチンマットにした。

Kmat

|

« 東京ガス | Main | ガステーブルの湯沸し機能 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13784/16288241

Listed below are links to weblogs that reference キッチンマット:

« 東京ガス | Main | ガステーブルの湯沸し機能 »