« 瞬彩 | Main | CoCo壱番屋 »

2007.08.25

BOOKOFF 永山店

 京王永山駅から無料シャトルバスが出ているBOOKOFF永山店へ初訪問。 タクシー乗り場の近くからシャトルバスが出ているというが、タクシー乗り場が広く、どこから出ているのかわからなかったが、BOOKOFFへ行くらしき人をみつけたので、その人の近くで待機していたら、マイクロバスがやってきた。 10人ぐらい降りて、乗る人も10人近い。 途中でTSUTAYAによって、約7分で到着。 で、でかい。 東京と神奈川のBOOKOFFには何店か行ったが、一番の巨大店という町田中央通店以上に建物はでかく感じた。 ただし、2階から上は古着とかで自分にはあまり利用価値がない。
 1階の本コーナーもかなり品揃えはあるが、あまり古い本はないようだった。 帰りのシャトルバスも10人ぐらい乗っていたが、BOOKOFFの買い物袋を持っていた人はあまりいなかったような。

|

« 瞬彩 | Main | CoCo壱番屋 »

Comments

Hi to every body, it's my first visit of this webpage; this blog contains remarkable and in fact excellent material for visitors.

Posted by: yahoo.com | 2013.12.24 at 10:22 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13784/16235427

Listed below are links to weblogs that reference BOOKOFF 永山店:

« 瞬彩 | Main | CoCo壱番屋 »