« CoCo壱番屋 | Main | グーグルで松屋 »

2007.08.26

ガステーブル

 今のところに引っ越してから1ヶ月以上経ったが、いまだにガステーブルはない生活。 カップめんを食べるためにお湯を沸かすのは電子レンジで。 熱湯とまではいかないが、なんとか食べれる。 また、夏なので、ホットコーヒーとかのお湯もいらないし。

 が、やはりガステーブルはあったほうが便利。 どうせ買うのならリンナイのグルメ7という機能がついたものにしたい。 グルメ7はタイマーがついていて、お湯がわいたら自動的にガスが止まったりするらしいのだ。 が、グルメ7つきのは2万ぐらいするのでなかなか踏み切れなかった。 が、ネットで2年ぐらい前のグルメ7つきの機種が9800円なのを発見! 買おうかなぁ、って思ったが、サイズを見ると、ガステーブル置き場にちゃんとおけるかちょっと不安に・・・。 電気屋に行って、おけそうなサイズかどうか確認してからにしよう。

|

« CoCo壱番屋 | Main | グーグルで松屋 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13784/16241718

Listed below are links to weblogs that reference ガステーブル:

« CoCo壱番屋 | Main | グーグルで松屋 »