« 敷金返還 | Main | ダルビッシュとサエコが結婚? »

2007.08.06

エアコンを買った

 エアコンを買ったのは人生ではじめてだな。 大学時代のアパートはエアコンなしですごしたし、社会人になってからの会社のワンルームマンションにはエアコンついてたし、前に住んでいたところはおんぼろクーラーがついていた。
 買ったのはY電機のセールス品、富士通ゼネラルのAS-E28Sという機種。主に10畳用で、工事費込みで66,800円と、かなりリーズナブル。 真っ白いエアコンが多い中、ブルーのアクセントがついているのも気に入った。 まぁ、一番は値段なんだけど。 まぁ、どんなエアコンでも、前の部屋の10年以上前のクーラーよりははるかに高性能だろう。 電気代も安くなるだろうから、エアコン代の元はすぐとれるだろう。

|

« 敷金返還 | Main | ダルビッシュとサエコが結婚? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13784/16024264

Listed below are links to weblogs that reference エアコンを買った:

» ロフトベッド [ロフトベッド]
ロフトベッドの魅力とは?ロフトベッドのメリットとデメリットを知っていますか? [Read More]

Tracked on 2007.08.08 at 11:03 PM

« 敷金返還 | Main | ダルビッシュとサエコが結婚? »