« すた丼 | Main | ヘアドライヤー »

2007.08.05

またまたラーメン二郎へ

 ラーメン二郎初体験から1週間も経たないうちに3回目のラーメン二郎となった。 土曜だったので、大行列かと思いきや、なんと空席が! 土曜なので大学生が少ないせいか? それとも昨日はかなり暑かったのでラーメンの気分じゃなかったのか? つけ麺にしようかとおもったが、量が多そうなので、ラーメン小+うずらに。 ところが、どんぶりに山盛りの野菜に、ブタ! これが小なんでしょーか?
 食べきるのはちょっとつらかったが、なんとか食べきった。 食べた後は当分は行かないぞ!って思うが、なんかくせになるので、また行くのだろう。

|

« すた丼 | Main | ヘアドライヤー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13784/16010559

Listed below are links to weblogs that reference またまたラーメン二郎へ:

« すた丼 | Main | ヘアドライヤー »