« 宝くじの日お楽しみ抽せん | Main | 台風がやってくる? »

2007.09.05

日清Chin ソース焼そば

 お湯を使わずに、電子レンジでチンする焼そば「日清Chin ソース焼そば」を食べてみた。 電子レンジだから手軽に食べれると思ったら、麺やソースなど4袋を開けないといけないのが面倒。 パッケージは紙なのでソースがもれないかちょっと心配したが、大丈夫だった。 まぁ、当然。

 3分間チンして、食べてみる。 箱に高さがあるし、なんかもちもちして、麺がくっついてちょっと食べにくい。 味はまぁまぁだが、ちょっとソースが多すぎた感じ。 普通のお湯を使うタイプのカップ焼そばでいいように思った。

|

« 宝くじの日お楽しみ抽せん | Main | 台風がやってくる? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13784/16349143

Listed below are links to weblogs that reference 日清Chin ソース焼そば:

« 宝くじの日お楽しみ抽せん | Main | 台風がやってくる? »