« 小明の秘話 | Main | 「ビッグ」次回6億円!?繰越金が11億円超 »

2007.09.23

アドエス 初落下

 ケータイは京ぽん、京ぽん2と使ってきて、いずれも胸ポケットに入れて持ち歩いていたが、アドエスは胸ポケットに入れるにはちょっと重いので、ベルトにつけるポーチみたいなのに入れて外出した。 ケータイ用じゃないので、ポーチの中でちゃんこ固定されてなくて、階段を上っていたら、ガチャン!という音が! なにが落ちたかなぁ、って思ってみると、アドエスが!!

 やばい!! と、思ったが、外観に傷はないし、ちゃんと電源も入った。 特に問題なかったようだ。 でも、これからは気をつけないと。 W-VALUE SELECT で買ったので、たしか1回は壊れても修理費用が2万円までサポートしてくれる。 入って安心 W-VALUE SELECT てか。 ウィルコムは新機種のペースが遅いので、たぶん2年ぐらは交換しなくてもアドエスでいけるはず。 魅力的な機種が出たら出たで、それは歓迎すべきことだし。

|

« 小明の秘話 | Main | 「ビッグ」次回6億円!?繰越金が11億円超 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13784/16546391

Listed below are links to weblogs that reference アドエス 初落下:

« 小明の秘話 | Main | 「ビッグ」次回6億円!?繰越金が11億円超 »