« NetFront VS Opera | Main | アドエス プラン検討 »

2007.09.19

アドエスのバッテリー

 アドエスを買ってからまだ1週間も経ってないが、結構気に入っている。 しかし、一番の問題はすぐにバッテリーがなくなることだ。 無線LANでネット接続などしていると、おおむね2、3時間ぐらいで充電が必要になるようだ。
 予備バッテリが欲しいところだが、充電中には本体が使えない(まぁ、無理に使おうと思えば使えるが)という問題がある。
 前から持っているPDAのDELL x50v のクレードルは本体と、予備バッテリが同時に充電できるようになっている。 もちろん、予備バッテリだけでも充電できるので、2個の充電池を交換しながら本体を使えるのだ。 アドエスの場合は、予備バッテリを充電するためは、本体が必要となる。 予備バッテリ単体で充電できるようなものがあればいいなと思う。 お金持ちだったら、本体をもう1台買えばいいのだけどね。

|

« NetFront VS Opera | Main | アドエス プラン検討 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13784/16502928

Listed below are links to weblogs that reference アドエスのバッテリー:

« NetFront VS Opera | Main | アドエス プラン検討 »