アドエス プラン検討
今月アドエス(Advanced W-ZERO3)に機種変更して、いろいろ使っていたら、20万パケットを超えてしまったので、パケコミネットからつなぎ放題にプラン変更をしたのだが、月途中でのプラン変更は日割りで料金計算されるから、20万パケット近くになるまではパケコミネットを使って、超えそうになったら、つなぎ放題にプラン変更すれば、料金的にも、回線速度的にもいいのではないか?と思った。 まぁ、いちいちパケット数をチェックするのは面倒だが。
【追記】 無料パケット量もどうやら日割り計算されるらしいから、この方法はだめみたい・・・。
The comments to this entry are closed.



Comments