« 100円ショップの窓ロック | Main | G-SHOCKの電池交換 »

2007.10.10

フリクションボール 0.5mm

 消せるボールペン「フリクションボール」は、いままで 0.7mmサイズしかなく、ちょっと文字がにじんだ感じがしたのだが、今度発売された 0.5mm では、にじんだ感じがなくなり、細かい字がかける!! ボールペン自体は透明度がアップしたが、ちょっとださいのは相変わらず。 もっとかっこいいボディにしてほしい。 あと、インクのみも発売されていた。 1本125円ぐらいだったかな。 フリクションボールはインクの減りが速かったが、これで安心? また、0.5mmのペンは、インクの量が少なくて済むと思うから、0.7mmのより長持ちするかな?

|

« 100円ショップの窓ロック | Main | G-SHOCKの電池交換 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13784/16722370

Listed below are links to weblogs that reference フリクションボール 0.5mm:

« 100円ショップの窓ロック | Main | G-SHOCKの電池交換 »