« フリクションボール 0.5mm | Main | 黒川紀章氏 死去 »

2007.10.12

G-SHOCKの電池交換

 数年前に買ったG-SHOCKの電池がいつの間にか切れていた。 ブルーの文字盤にイグアナが書かれているガラパゴスモデル?でお気に入りの逸品だ。 電池交換は普通に500円ぐらいできるものと思っていたが、ネットでサーチしたところ、どうやらG-SHOCKは防水仕様の関係があり、メーカーに送る必要があり、3000円!ぐらいも費用がかかるらしい・・・。 たぶん数年前に15000円ぐらいで買った時計だし、電池交換に3000円も払えないよなぁ・・・。 どうしよう・・・。

【追記】
 この、G-SHOCK買ったのはいつかなぁ?って思って購入時の箱の中のレシートを見ると、なんと1999年! 8年以上も電池が持った? 電池交換した記憶はないし・・・。

|

« フリクションボール 0.5mm | Main | 黒川紀章氏 死去 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13784/16737608

Listed below are links to weblogs that reference G-SHOCKの電池交換:

« フリクションボール 0.5mm | Main | 黒川紀章氏 死去 »