« アドエス:電波状態ランプ | Main | アドエス:JAVAアプリ »

2007.10.07

アドエス:パケット数

 アドエスに機種変更する前は、WX310Kを使っていて、プランはパケコミネット、使用パケット数は月20万パケットを切っていたが、アドエスにして、つなぎ放題にしてからは、かなり使用頻度が上がり、パケ☆すたでパケットカウンタをしたところによると、今月はすでに40万パケット突破。 アドエスでもパケコミネットでいけるかなぁ、って思っていたが、とんでもない。 アドエスになって、W+info、W+book、地図アプリや、インターネットラジオ、いろんなフリーソフト、解像度アップによるブラウザの使い勝手の向上などに、より活用度や楽しみが大幅にアップした。

 現在のプランは「つなぎ放題」で「高速化オプションなし」 パケコミネットはx4で、つなぎ放題はx2だが、体感上はあまり速度差は感じない。 また、高速化サービスは効果はあるが、やはり体感上はそれほど速度差は感じないのと、高速化サービスをつけると、月々の料金が5000円を超えてしまうので、OFFにしている。

       つなぎ放題 : 6090円
 長期割引(3年以上) : -609円
     年間契約割引 : -914円
          AB割 : -914円
        W-VALUE : 1210円
 
             合計:4863円

|

« アドエス:電波状態ランプ | Main | アドエス:JAVAアプリ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13784/16683659

Listed below are links to weblogs that reference アドエス:パケット数:

« アドエス:電波状態ランプ | Main | アドエス:JAVAアプリ »