アドエス:インターネットラジオを聴く
最近はラジオを聴くことなどほとんどなくなったが、アドエスの公式アプリのインターネットラジオプレイヤーで、Bradnew-J を視聴中。 20時から流れているのは、スティービーワンダー、レベッカ、NOKKO、プリンセス・プリンセスという、懐かしいラインアップ。 アドエスで聴く音楽もなかなか乙なもの。 内蔵スピーカーがモノラルで、手に持ったときに手でスピーカーの穴をふさいでしまいそうになる位置なのがちょっと難点か。
« カレーLEE 10倍 | Main | 無職日記 »
The comments to this entry are closed.



Comments