« アドエス:インターネットラジオを聴く | Main | 楽天市場からのメールマガジン »

2007.10.18

無職日記

 ワルミネール公の無職日記ワルミネール公の派遣日記がおもしろい。 タイトルどおり、無職生活の日々、派遣生活の日々をつづった日記だ。 自分も無職だから他人事ではない。 しかも無職期間がもう1年を過ぎてしまった。 真剣に仕事を探していた時期もあったが、不採用ばかりで、もはや探す気もなくなってきた。 退職時には3000万以上あった自己資金も、今は2000万あるかないかぐらい。 まぁ、まだ2000万もあるというべきか。 下手にお金があるから真剣に探す気も出なんだなぁ。 会社員時代にもっと真剣に自分のキャリアを考えるべきだったと反省の日々・・・。


|

« アドエス:インターネットラジオを聴く | Main | 楽天市場からのメールマガジン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13784/16799334

Listed below are links to weblogs that reference 無職日記:

« アドエス:インターネットラジオを聴く | Main | 楽天市場からのメールマガジン »