« 新しい財布 | Main | アドエス:電波状態ランプ »

2007.10.07

ゴーゴーカレー

 ひさびさにアキバへ行ったら、いつのまにかゴーゴーカレーというカレー屋さんができていたので、食べてみた。 いろんなトッピングがのったメジャーカレーというのが、本来は1550円のところ、1000円!となっていたので、食べたかったのだが、食券機で、どこを押せばいいのか探しているうちに、次のお客さんが入ってしまったので、あきらめて、チキンカツカレーに。 チキンカツは薄くて、さくさくでおいしかったけど、普通はチキンカツといえばもっと厚いもの。 コスト削減のため? カレーは金属の食器なのは個人的には好きじゃない。 カレールー自体は適度にとろみがあって黒っぽい感じ? でも、割と普通に感じた。 メジャーカレーが食べれなかったのは悔いが残った。次は挑戦するぞ!

【追記】他の方のブログとか見てると、ゴーゴーカレーは少なくとも1年以上前からアキバにあるみたい。 

Akiba20071006
 アキバの風景。 手前の細いビルと、後ろの巨大なビルが好対照。 しかし、アキバのここ数年の変化はすごいなぁ。

|

« 新しい財布 | Main | アドエス:電波状態ランプ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13784/16682204

Listed below are links to weblogs that reference ゴーゴーカレー:

« 新しい財布 | Main | アドエス:電波状態ランプ »