« 同じプロセスで実行中のいくつかのJava仮想マシンによってエラーが発生しました | Main | 10kgのダイエットに成功! »
期間限定のグレープ果汁100%の炭酸飲料「トロピカーナ ヌーヴォー」を飲んでみた。 味はファンタグレープと似ているが、個人的にはファンタのほうがうまいかなぁ。 トロピカーナ ヌーヴォーは果汁100%で、ファンタはたしか果汁0%だと思ったから、体にはヌーヴォーのほうがいいのだろうけど。
投稿者 しかまる 時刻 05:40 PM in グルメ・クッキング | Permalink Tweet
The comments to this entry are closed.
Listed below are links to weblogs that reference トロピカーナ ヌーヴォ:
Comments