« キスするレッサーパンダのカップル | Main | COCO’S »

2007.11.26

カッパ寿司

 回転寿司はスシローによくいくが、カッパ寿司にはじめて行ってみた。 目当ては限定メニューのあわび。 まずははまぐりの汁とホタテフライを食す。 この2品はなかなかうまかった。 寒い季節だから暖かいものがいいなぁ。 で、目当てのあわびだが、なんか硬いだけであまりうまみがなかったなぁ。 つぶ貝のほうが歯ごたえとうまみがあるように思う。

 カッパ寿司とスシローはもともとはライバル企業だが、いまはたしかどっちもゼンショー傘下でグループ企業になっているのかな? 会計ボタンとネタ注文のインターホンが同じだった。 ネタは多少差別化されてるが、ライバル企業がグループ企業になっちゃつまらないよな。

|

« キスするレッサーパンダのカップル | Main | COCO’S »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13784/17197843

Listed below are links to weblogs that reference カッパ寿司:

« キスするレッサーパンダのカップル | Main | COCO’S »