« ドコモ23機種一気に発表 | Main | 189円のマウスパッド »

2007.11.04

ゴーゴーカレーのメジャーカレー

 前にゴーゴーカレーの秋葉原店に行ったとき、食券がどこにあるのかわからなくて、食べれなかったメジャーカレーに今日は新宿で挑戦! 新宿の南口の店が1号店らしい。 地下にあってちょっとわかりにくい場所かも。 すごい奥行きのある店だなと思ったら、奥に鏡があって、奥行きがあるように見えていただけだった。 店員はアジア系の人が多いようだ。 秋葉原店もそうだった。 午後3時ぐらいだったが、客でいっぱいだった。 が、店を出る頃にはかなりすいていたが。

 で、ついに念願のメジャーカレー。 チキンカツが揚げるのが間に合わなかったのか、後から別皿で出されたせいもあってか、見た感じはそれほど量が多いようには感じなかった。
 ルーは黒っぽく、かなりねっとりとした感じ。 カツはさくさくでうまいが、ご飯の量が多く、最終的にご飯を完食することができなかった。 チキンカツとトンカツの量は半分づつで、ご飯ももっと少ないほうがよかったなぁ。まぁ、ライスは減量することができるようだが。 
 正直、もうおなかいっぱいで当分食べたくない感じ。

|

« ドコモ23機種一気に発表 | Main | 189円のマウスパッド »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13784/16973018

Listed below are links to weblogs that reference ゴーゴーカレーのメジャーカレー:

« ドコモ23機種一気に発表 | Main | 189円のマウスパッド »