« CoCo壱番屋 | Main | アドエス:w+radio »

2007.12.03

人間ドッグ

 1年以上健康診断をしてなかったので、1年に1回はしなくては!ということで、人間ドッグを予約。 前回は去年の2月ぐらいだから、実際はもう2年近く健康診断してないのだが。 まぁ、それでも今月中なら、毎年していることにかろうじてなるかな。

 最初地元にある健康診断施設に予約をしようとしたら、年内はもういっぱいで予約取れないという。 よそも年内はだめかなぁ?って思って別の健康診断施設に問い合わせたら、そこは来週予約できた。 一時よりは体重は減ったものの、まだまだデブ体型なので、人間ドッグまでにダイエットするぞ! ダイエットをするために岡田斗司夫著「いつまでもデブと思うなよ」を買ってきた。

 ミネラル豆乳ダイエットというのがいいらしいというので、豆乳はいままでほとんど飲んだことなかったけど、調整豆乳を飲んでみると、結構平気だ。 もっとまずいかと思った。 無調整豆乳はかなりまずいらしいが。 調整豆乳は砂糖が入っているせいかちょっと甘すぎるようにも思う。

 

|

« CoCo壱番屋 | Main | アドエス:w+radio »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13784/17264672

Listed below are links to weblogs that reference 人間ドッグ:

« CoCo壱番屋 | Main | アドエス:w+radio »