« 人間ドッグ | Main | アドエス:netfront v3.4 TP »

2007.12.05

アドエス:w+radio

 今日からスタートのウィルコム、アドエスのw+radio。 早速新しいラジオアプリをインストール。 前のラジオアプリはアンインストールされたが、なんか新しいアプリより前のアプリのほうがデザインとかよかったような・・・。 まぁ、まだあまり使ってないから評価はちゃんと使ってから。

 【追記】 ラジオ局の更新追加が自動でできるようになったのはよい。 ただ、もっといろんなラジオ局が自動登録できるといいのだけれども。 ラジオ局の選曲と音量の操作ボタンが前のアプリと逆になったのがちょっと違和感。 アプリの見た目とかはやはり前のほうがよかったかも。

|

« 人間ドッグ | Main | アドエス:netfront v3.4 TP »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13784/17279769

Listed below are links to weblogs that reference アドエス:w+radio:

« 人間ドッグ | Main | アドエス:netfront v3.4 TP »