« 湿雪 | Main | 土鍋カレー »

2008.01.21

ウィルコム新機種発表!

 ウィルコム新機種発表の記事に「おおっ!」と思ったが、内容を見ると、W-ZERO3シリーズは新機種の中になく、自分にとっては何の魅力もなかった。 まぁ、アドエス買ってからまだ半年ぐらいなので、魅力的な機種が出ても困ってしまうが。 しかし、ウィルコムは現状のままではなかなか厳しい思われる。 ケータイユーザーをうばうような魅力的なことはできないものか。 まず通信速度をもっと速くしてもらいたい。 今の速度はかなりストレスを感じる時もある。 とりあえず高速化オプションは無料にするか、x4の通信速度をベーシックにすべきだろう。

|

« 湿雪 | Main | 土鍋カレー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13784/17777094

Listed below are links to weblogs that reference ウィルコム新機種発表!:

« 湿雪 | Main | 土鍋カレー »