« クアトロ4チタニウム | Main | 湿雪 »

2008.01.20

日曜診療

 ほとんどの病院は土曜日に診療をやっていても午前中だけだが、ある必要があって診療を受けないといけない医療科があり、ネットで探したところ、土日も午前・午後ともに診療をやってる病院をみつけた。 これはありがたいなぁ。 それも隣の駅だから便利だ。 その病院のホームページの先生方の経歴を見てみると、医学部じゃない大学を卒業してから、他の職業を経験後、医学部に入りなおしている先生が何人かおられた。

 いまごろになって、高校時代にしっかり勉強をして医学部とかいけていたらなぁ、なんて思ったりする。 30代ごろに人生を改めて考え直して、再度大学とか行くような時代になればいいのにな。

|

« クアトロ4チタニウム | Main | 湿雪 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13784/17760416

Listed below are links to weblogs that reference 日曜診療:

« クアトロ4チタニウム | Main | 湿雪 »