« 最近ちょっと不安定 | Main | NetFront v3.5 コンセプト版 その3 »
最初はv3.4とあまり変わってないと思ったNetFront v3.5だが、これは結構いいかも? 最初はカーソルが出なくて、方向キーでリンク移動ができないのがだめだと思ったが、決定ボタンを押すと、カーソルが出て、リンク移動もできる。動作もv3.4に比べるとよくなった感じ。 これはメインで使えるブラウザかもしれない。
投稿者 しかまる 時刻 09:15 AM in アドエス(Advanced W-ZERO3) | Permalink Tweet
The comments to this entry are closed.
Listed below are links to weblogs that reference NetFront v3.5 コンセプト版 その2:
Comments