« 散髪 | Main | 多摩センター »

2008.02.16

スターバックス ショートラテ

 ひさびさにスターバックスでショートラテを飲む。 が、ミルク感が強すぎて、コーヒー感が薄すぎ。 何度かスターバックスでコーヒーを飲んだが、スターバックスのコーヒーはうまいと思ったことがない。 ドトールのコーヒーのほうがおいしく感じる。 スターバックスのコーヒーは本当にうまいのだろうか? イメージだけで客が入ってるのでは? 
 あと、注文してから受け取るまでにちょっと時間がかかるが、番号札とかないので、ちゃんと自分のを受け取れるか不安になる。 事実、前に他の人のを間違って受けとって飲んでしまったことがあるのだ。

|

« 散髪 | Main | 多摩センター »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13784/40143242

Listed below are links to weblogs that reference スターバックス ショートラテ:

« 散髪 | Main | 多摩センター »