« 多摩センター | Main | NetFront v3.5 コンセプト版 »

2008.02.16

マイナスイオンドライヤー

 10年以上使っていたドライヤーが、なにやら接触不良になったらしく、時々風がでなくなったりするので、ついに新しいドライヤーを購入! しかも、なにやら髪にいいらしいマイナスイオンドライヤーだ! もっとも1980円という低価格なものを買ったので、効果があるのか? そもそもマイナスイオンは扇風機にもそういう機能があったりするが、効果があるのかないのか?
 買ったのは小泉という会社のもの。 小泉という会社、ドライヤー以外にも照明器具とかも出していて、地味ながら結構大きい会社なのかもしれない。 小泉という社名なのだから、小泉首相時代にもっとアピールすればよかったのにね。

|

« 多摩センター | Main | NetFront v3.5 コンセプト版 »

Comments

ナショナルのはすごく良いと聞きました。

Posted by: 通りすがりのオッさん | 2008.02.16 at 09:28 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13784/40145339

Listed below are links to weblogs that reference マイナスイオンドライヤー:

« 多摩センター | Main | NetFront v3.5 コンセプト版 »