« しょこたん問題発言 | Main | 米軍放送(AFN:旧FEN) »

2008.03.01

NetFront

 NetFront v3.4の試用版は昨日で試用期間が終了したが、v3.5は5月末まで。 v3.5も2月末までと勘違いしていたが、5月末までということなのでよかった。 v3.4はなんか勝手に画面が全体画面に移行したりして、使いづらくてほとんど使ってなかったが、v3.5は今や完全にメインブラウザになった。

 iBisBrowserも使ってみて、表示の速さにちょっと感心したが、月額課金ということと、Javaスクリプト、FLASHが使えないので、登録は見送り。 Javaスクリプト、FLASHの搭載などそんなに難しくないと思うのだが、なぜ搭載しないのだろう? ライセンス料が必要?

|

« しょこたん問題発言 | Main | 米軍放送(AFN:旧FEN) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13784/40321509

Listed below are links to weblogs that reference NetFront:

« しょこたん問題発言 | Main | 米軍放送(AFN:旧FEN) »